FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミお疲れ様でした!

オリジナル
オリジナル絵でひつじっこ1年生>ヮ<
みみけ申し込み忘れてしまったですがオリジナルの本また作りたいです~!

まずは、冬コミお疲れ様でした…!帰省してからすぐブログ書こうと思っていたのですが
色々バタバタしており遅くなってしまいました。
コミケ当日は途中お待たせしてしまい申し訳ありません。来てくださった方
本当にありがとうございました…!いただいた差し入れは血肉にさせていただきますっ> < 感謝~!!
新刊・既刊ともにお昼過ぎには全て完売しました。
甘ブリ本は多めに持っていったのですが想定より早い時間になくなったので
次回はもう少し遅い時間に来ても買えるように持っていくつもりです、
わざわざ来てくださったのに買えなかった方本当に申し訳ありません…!
IS全年齢本も初めての全年齢でどうなるかなと不安はありましたが
蓋をあけてみればたくさんお手にとっていただけまして、いつもより早い時間に
撤収させていただくことが出来ました。本当にありがとうございます。

いろいろと反省点は多いのですが今回はグッズセットがなかったのと、
売り子さんが頑張ってくれたので最近のコミケの中では早く販売できた方かと思います
今回は最後尾&列の途中札つくってみてました。絵があるとわかりやすいかなーと…
札
スタッフ様お並びくださった方ご協力ありがとうございました。
夏コミでは出来ればグッズセットを作りたいところですが販売についてはしっかり準備して
改善していきたいと思っております。

次回のイベントは、2月のサンクリに申し込んでいるのですがちょっと行けるか
怪しくなってきたので、また近くなってきたらこちらでお知らせさせていただきます。
あと延期させて頂きましたガルフレ本ですがこちらも近日中にお知らせしますので
もう暫しお待ちを…!

さらに以降のイベントですが5月のコミ1に申し込み予定です。

コミ1カット2
2クール始まってるアルドノア本の2冊目が出したいな。

アルドノア本、前回わりと駆け足気味な本だったので今度はじっくり(エロ以外の部分も)描きたいですが
公式の展開見てから描きたい部分もあり非常に悩ましいです…> < 姫さまの安否が心配すぎてですね…
キービジュアル見て安心してた自分を100発殴りたい。あの水槽ください…。無事にまた動いてるところ見たいし変装せらむバージョンも見たいのです…。雨宮さんの2期の出番がホログラム偽姫だけってつらすぎると思うんですよ…!
そんな深刻な心配もありつつぶじに生還を果たしていた(しれっとしょっぱなから出てきた)
メカ伊奈帆さん(の後頭部もふもふ)が可愛すぎて…!(ゴゴゴ 元々サイボーグのようないなほさんにガチでメカが搭載されたことにより新たな萌えが開拓されるという素晴らしい一連の流れ。瞳を失ったときのエピソードが、状況的にはスレインに負けてるのにカッコイイというのはイナホのキャラじゃなかったら成立しないんじゃないかなぁと思っていて、キャラクターが輝くエピソード、ピンチを力にかえてパワーアップするという熱い展開ありがとうございますありがとうございます。
あ。あの義眼どんなスケベ機能があるのかもわくわくですねv>ヮ< 今後も目が離せない作品です…!
展開的にどんな変化球が来ても受け止めてみせる…自信はありませんが(よわすぎる心)、原作のないオリジナルアニメーションに毎週ドキドキハラハラする楽しみがあることを思い出させてくれた作品なので、見守りたいと思います!

そんなワケでいなほさんの練習をしつつ男の子描くリハビリを…(。ヮ。)1クールの時はちゃんと練習する時間が取れなかったので。
男も描きますよというアピール。
いなほm
この絵は13話の後に描いたので…14話を見たらあの義眼は他にもいろいろ使い方もできそう
だなぁと…!おめめ痛々しいですがどんな悲しみも燃料に変えて…> <。

IS関連でも新しいゲームの情報が出たりコミカライズ連載中だったり今後も楽しみですね~!!
あと本当フィギュアの多さにびっくりします…アニメ1期からもう丸4年経ちますが勢いすごい…!
コミケやツイッターでIS本また出してくださいとお声掛けいただいたのですが
IS本は次回の夏コミでまた出したいと思っています~上手くいけばちょっといつもと違う雰囲気の本が出るかな…?
ネームが上手く着地するといいなと思っています…!
内容は今のところまだ言えないのですが趣味に走ったものになりそうです。

それとISシュガー&ハニー1巻台湾版をいただきました♪
たくさんの方に読んでいただき&海外版まで作っていただき、ありがたい限りです…!
「一夏のえっち」が台湾では「一夏好色」だったことが衝撃かつぐっときました…!
あと「シャルロット」の名前にも「」という字が入っていてとても素敵でした…!> < 
台湾1
台湾2
台湾3台湾4
台湾版では特典にクリアしおりセットとサンタシャルのポストカードが付いていたみたいです。
裏表紙のヒロインズのミニキャラでしおり作っていただいて感激しました!ありがとうございます~。

連載が終わって数か月、まったりさせて頂いておりましたが、
有難いことにいくつか新しいお仕事の話をいただいておりますので、目標を立てつつ今年もがんばっていこうと思います。
ひとまず今やってる作業をひと段落させるべくがんばりなう!なうです!
またお知らせしに浮上します~ひつじたかこでした。
明日のお品書きです! | Home | 冬コミのお品書き
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。