2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした・・!御礼が遅くなりましたが楽しいコミケでしたっ、
来てくださった方ありがとうございます!!セットは12時30分頃完売しました~夏は本がっつり描きたかったのでグッズは控えめにしてたのですが、グッズもっと作ってくださいっていうご意見が多いので冬は出来ればセット用意したいところです~冬はISと艦これかな?秋冬はお仕事がつまって来てるので、出来るか謎ですが大きめのグッズも作れるといいなーって思っています。
ISの会場限定本は大阪の分も刷りましたのでこみトレにも持っていきますねー!(グッズは完売なので本のみですが・・・!)

cut6067727_1.png

冬コミも申し込みました。夏コミでひっさびさにシャルの18禁漫画を描いて(1年ぶりとかなのでは・・・)凄く楽しかったので次回も描きたいなあ・・・!シャルで描きたいのはエロよりもストーリー重視のネタが多いのでちゃんと本出そうとするとページ数を抑えるのに苦労するのですが(これは1冊目から思ってることだったり・・笑)冬はどんなの描こうかな~。
あと艦これ本も・・・!艦これはツイッターで落書きしてたりします。好きな艦娘ちゃんがいっぱいいすぎて本を出すときに選べなさ過ぎてとても困ります・・・あみだくじでも作ろうか・・・(ネタじゃなくて本当にあみだ作る勢い)

◆次回イベント参加予定

9/6 こみトレ 二28a
10/4 サンクリ
12/31 冬コミ

こみトレ&サンクリでは艦これ本とIS総集編を作る予定です。
みみけは考え中…!
こみトレお品書き | Home | お品書き