2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお品書き

サンクリのお品書きです!

6/24 サンシャインクリエイション56
A23ホール E16a おとな出版



sc56_osina.jpg

▼バッグの見本写真など(クリックで拡大)

stip2.jpg



すすすみません本作りたかったんですが作る余裕が影も形もありませんでした…!夏コミスペースいただいておりますのでそちらは頑張りたいです(´;ω;`)スティポは初の試みなのでドキドキです。本当はこのセットに本がつく予定でした…。・゚・(ノД`)・゚・。シャルちゃんのステキフィギャーがたくさん出ましたのでその記念に!!


【既刊の搬入・残部について】

■いんふぃにっと☆せくろす2、シャルぱいっ!ともに残部少です。

■シャルぱいは書店(虎さん)の方が残り数冊となっておりますので通販でも
購入予定の方はお早目にどうぞです。



最近は漫画のクオリティを上げていくために頑張っているのですがなかなか時間がかかってしまって大変です…もっと早く出来ないものかな…。下書きでもペン入れでも、考えている時間がすごく長いです。前はもっとさくさく描けていたのですが(´;ω;`)でもなんとか乗り越えていいものをお届けできるように頑張ります><

ではでは日曜はよろしくお願いします!早め撤収だけどせっかくだからゴハンだけでも外で食べようかな…ともそもそ考えてます。こもり過ぎて本気でやばいひつじでした。お外出ないとそろそろメンタル崩壊する……(;´Д`)久々のイベントでチャージしたいです!
ばんがいちに描かせていただきました☆ | Home | コミ1&ふたけありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する